格安航空券のイーツアー!検索・予約が24時間オンライン
ようこそ! ゲスト

イーツアースタッフ今月のおすすめ


モルディブ

「オンリーワン・リゾート」モルディブ
青い海と白砂のビーチ、海の生き物に出会える島。
世界のセレブリティもお気に入りの「1島1リゾートスタイル」のモルディブ。
贅沢な時間を過ごしませんか。
モルディブって、どんなところ???
インドとスリランカの南西に位置し、約1200の島々からなるモルディブは、基本「1島1リゾート」という贅沢なビーチリゾート。
プライベートな時間を、ゆっくり満喫できます。
水上コテージから見える絶景で癒しを感じたり、様々なアクティビティも体験できますので、色んな楽しみ方ができるリゾートです。

11月〜4月が乾季ですが、乾季の中でも1月〜4月くらいがベストシーズン♪
この時期は快晴の確率も高く、きれいな海と空を見ることができる日が多いようです。

現地通貨は「ルフィア(Rf)」ですが、現地ではUSドルでの支払いも広く通用していて、リゾートによってはUSドルのみの取扱いの場合もあります。
そのため、出発前に日本でUSドルに両替しておくのがベスト。
クレジットカード払いも一般的なようですので、クレジットカードも持っておいたほうが◎。
現地であわてることのないように、事前に情報をチェックしておきましょう!
約80%の宿泊者が財布いらず!安心のオールインクルーシブリゾート
「オールインクルーシブは何をしても現地でお金がかからない!」と思っていませんか??実は多くのモルディブのリゾートでは、こまごまと現地で費用が追加でかかり、最終的にはこんなはずじゃなかったのに!?ということも・・・(料金外のメニューがあったり、高級ワインやミニバー、スパやアクティビティは別料金等々)

そこで、おすすめするのがオーゼンバイアトモスフィア♪オーゼンでは食べられないメニューがない!(インスタ映えする可愛いお食事も)
高級シャンパン「Moet Chandon」も飲み放題、シュノーケリングツアーは無制限で参加可能(海亀もみれました!)、サンセットドルフィンクルーズ等のアクティビティも回数制限はあるけれども無料!
さらに4泊以上で1回水中レストラン(綺麗なお魚がいっぱい!)やスパの利用もできる!
1日2回のミニバー補充もあるので、モルディブらしくお部屋でひたすら何もしない贅沢を楽しむもよし♪財布を持ち歩かなくて良いって幸せ〜〜

どうせ行くならお金の心配をせず、あれもこれも欲張って贅沢に楽しみたい!そんな夢を叶えてくれる、まさに楽園オーゼンに是非足をお運びください。
透明感がある海を見ながら、贅沢で優雅なひとときを
憧れの海の上のコテージ、水上ヴィラに泊まりたーい!!「LUX*サウスアリアトール」は2種類の水上ヴィラがありロマンティックプールつき水上ヴィラは、プライベートプールからサンライズビューを、ウォーターヴィラは、バスタブにつかりながらサンセットを眺められます。宿泊中にヴィラを変える人もいるみたい。どちらも楽しめること間違いなし♪

アクティビティで人気のシュノーケリングは忘れずに。ここのホテルはジンベエザメの遭遇率が高いそうで、運よく出会えればラッキー♪アクティブに活動したら、スパして癒されて。お腹がすいたら、レストランへ!6つもあるレストランなら長期滞在でも飽きません。和食レストランがあるのも嬉しい…

干潮時には綺麗なサンドバンクが見られるかも…
浅瀬になっているので、白い砂浜まで歩いて行けちゃうかも…
天気とか日の傾き・潮の満ち引きで、海の色も空の色も、毎日同じようで、毎日違う!?
LUX*サウスアリアトールでモルディブの海を満喫したーい!!

商品検索

下記のリンク先では、カテゴリ別に「マーレ」の商品をご紹介しています。

ご希望の「日程・部屋数・人数」を選択して検索する

韓国ソウル
ホテル名(動的挿入)
都市
チェックイン
チェックアウト
宿泊数:3
部屋
人数
部屋
大人
子供
部屋{{e+1}}
子供年齢
※ ご旅行時の年齢が適応になります。
大人…18歳以上 子供…17歳以下
閉じる

ご希望の「日程・部屋数・人数」を選択して検索する

出発地
目的地
往路 (行き)
復路 (帰り)
座席クラス
  • ホテル日程を別途指定する

    ※旅行期間内でご指定ください

    チェックイン
    チェックアウト
ホテル
部屋数
部屋
大人
子供
幼児
部屋1

ご旅行時の年齢が適応になります。

大人…18歳以上 子供…0~17歳(座席あり)

幼児…2歳未満(座席なし)

※座席あり幼児は「子供」をご選択ください。

航空券
大人
子供
幼児
1
0
0

ホテルの年齢区分とは異なります

大人…12歳以上 子供…0~11歳(座席あり)

幼児…2歳未満(座席なし)

  • 検索条件を追加
    航空会社
    出発時間帯

QRコードからアクセスする

下記QRコードから「etour 予約スタッフ」のTwitterページへアクセスできます。

QRコードからアクセスできない場合は、
下記URLをスマートフォンのブラウザに直接ご入力ください。

https://twitter.com/etour_staff